FC2ブログ

記事一覧

驥尾に付したい

連日連夜、ビランビーの 内部構造&筋肉ディテ をつけ続けて早んヶ月…もうホントにホント、さすがに 飽々だあ(+_+) あとは両方の手を作ればいいだけなんですがもー限界、まじ限界っっ!! 目先を変えて 胸部と肩の装甲?外殻? を先に作ることにしました。生物っぽい質感を出したかったのと、血管 っていうか 葉脈 みたいな表現をしてみたくて、さんざん考えた末、表面にテッシュを貼り付けてから塗装してみました。葉脈...

続きを読む

相も変わらない

なんか大きい地震があったみたいですね、、、九州方面のみなさん、大丈夫ですか?先にことわっておきます代わりばえしない画像ばかりなんでつまんないですよ?(笑)左肩につづき右肩の製作に入ってたんですが、今日ようやく右肩ができあがりました~!○印内が今回新造したトコです!外装つけるとこんな感じ。筋肉、筋肉、筋肉。もうあきたぞーーー!...

続きを読む

迷家-マヨイガ-

地上波では今日第1話を放送だったんですよねー。水島フォロワーとしては観ないわけにはいきますまいwものすご不安なんですけどww第1話は自己紹介&設定紹介で終わったって感じ。つかみ弱すぎないか?面白いのか面白くないのか判断つきませーんつーか、登場人物多すぎwおぼえきれるかぁあ!!!...

続きを読む

ざぶりんさん、お誕生日おめでとうございます!

ざぶりんさんお誕生日おめでとうございます!ボクにとっては数少ない女性のブロ友さんですwこれからもよろしくです!この一年がざぶりんさんにとってよい一年となりますように!...

続きを読む

カバネリ

やべぇ…カバネリおもしれぇっす!テンション高ぇぇ~作画、クオリティ高ぇぇ!!先行上映された3話以降はどうなんだ!?進撃臭がすごいんですけどwwま、第1話がおもしろいのはよくある話なんで、、これからデスケドネー...

続きを読む

ミネバさんお誕生日おめでとう!

ミネバさん、お誕生日おめでとうございます!この一年がミネバさんにとってよい一年となりますように!...

続きを読む

すえぞうさんお誕生日おめでとう!

すえぞうさん、お誕生日おめでとうございます! 今後ともファミリー会員として、ダンボー部の仲間として、よろしくお願いいたします!...

続きを読む

プロフィール

おとうと

Author:おとうと
FC2ブログへようこそ!