FC2ブログ

記事一覧

オレの体が燃えている

そしてひとりぼっちの戦いは 前半戦最大のヤマ場 、肩の改修に突入する!!賢明な訪問者のみなさんはもうお気づきであろう…このキット、 肩まわんねーよ!!!両肩の上に乗っかってるなんだかよく分かんない3角のパーツがあるせいで、前後方向に腕を動かそうとしても肩カバーが 微動だに しません!!いや分かってます…今までさんざん 『アオシマアニメスケールなめんなよ!』 とか『設計者でてこーーいっ』 とか悪態ついてきま...

続きを読む

日輪の輝きを胸に秘め

PCの調子がおかしくて訪問&リコメが思うようにできませんでしたー昨日、無事に復旧したんでリコメの方は今晩あたりからぼちぼちしていきますんで、すんませんっ!m(__)m前回で両腕の改修がすみましたので次は肩部の改修に入ります!で、いきなり大問題なのですが、このキット、ほとんど 腕を横に広げることができません!!ありえねーーー!!(;゚Д゚)エエー腕の取り付け軸の位置が上すぎて、腕を広げようとすると ←印部が干渉して...

続きを読む

カムヒア ダイターン3

企画も運営もおとうとひとりなら参加者もおとうとひとりの              オンリーイベントダイターン3ぼっち祭りひとりぼっちで 開催中!腕とか足とか、2本あるって分かっちゃいるのに毎回毎回おなじの2コ目はテンションだだ下がりなのは仕方ないよね!それでも早く2コ目を作らないと先には進めないのでブツブツ文句言いながら夜な夜なコツコツ進めましたよー。はい!左腕用二重関節出来上がりました!キットの...

続きを読む

明日に微笑みあるだけ

企画者 おとうと 、主催 おとうと 、運営 おとうと 、参加者 おとうとのみ の さびしんぼう企画!      【べ、別に友だちいないとか、そーゆうのじゃないんだからねっ!】ダイターン3ぼっち祭り                    開催中!! 昨年末に開催されて参加者多数で大盛況だったパパさん主催の 『オレザク祭り』 の 対極 をいく盛り上げようにもどーにも...

続きを読む

涙はない

アニマックスで4週連続朝までいっき観で ダイターン3 やってるけどみんなももちろん 朝まで観てるよね!ということで…【べ、別に友だちいないとか、そーゆうのじゃないんだからねっ!】ダイターン3 ぼっち祭り        はじめます!このチャンスを逃すと今世紀中に再び作る機会が訪れるとはとても思えないのだ!アンケートハガキ入ってたw ハガキ、出したろか!!ランナー2枚っす!接着剤カチカチっす!ヒケってゆ...

続きを読む

プロフィール

おとうと

Author:おとうと
FC2ブログへようこそ!